
宮城県 K様邸 - 栃
栃の優雅な白さが、暮らしに明るさをもたらす。
やわらかな光に包まれたダイニングに、栃の一枚板テーブルが温もりを添えています。自然が生み出す白く美しい木肌が、洗練された空間と調和し、上品な雰囲気を演出しています。
4人から6人掛けに適したゆとりあるサイズ感の天板は、栃特有の明るい色合いと、流れるような木目が魅力。耳付きのデザインが自然の風合いを活かし、個性的な表情を見せています。ブラックアイアンの脚が木の柔らかさを引き締め、モダンなキッチンと美しく調和。フローリングや天井の木材とも統一感があり、空間全体が心地よい温もりに包まれています。家族の団らんや、特別な時間を楽しむ場としてふさわしい一台です。
栃の優雅な風合いが、日常に豊かさをもたらす。
◼️PRODUCT DETAIL
商 品 : 一枚板ダイニングテーブル樹 種 : 栃(とち)
サイズ : 4人~6人掛け(1700-2000mm未満)
脚 :その他
オプション:OSOROISU加工